本日は配管作業!
友達にトラック貸してくれと相談したら、
仕事中に、「俺付き合って運転してやるよと」
一応社長様なので、融通が利くみたいw
お願いして、隣町のムサシホームセンターに
電源管4メートルと備品類
サクッと買ってきて、社長帰って行ったw
で、自分も仕事中の合間に
道具さえ有れば、暇見つけて出来るし。
サービス業は、マイペースで仕事ができるw
保証も無くなるだろうし
違法っぽい気がして、ケース開けて
素直に、そーっと閉じたw
で、上の方に這わしてあるけど
配線類、奇麗に纏めて、一応タグ着けておいて、ヒーターとか
スイッチ類とか
そそ、インバーターの説明書読んだら、スイッチだけ別配線できるようで
試しに、電源線(太すぎたw)で、試しに、テスト





0 件のコメント:
コメントを投稿