乗用車で積載できる物だけはとりあえず買ってきた
電源管2メートルとか、繋ぎ、留め具など
距離計算したけど、どうせ追加購入しないとだろうから、
4メートル管買うときに、微調整すればとw
今回、安価で作業してるので
三相(3本の線)の電線で、既存のブレーカーまで配線すれば一番いいんだろうけど
ヒーターとか、一時電圧下がっても良い様なコンデンサ?とかも
再利用できるし。
安くあげるために、単層(2本の線)で直接ポンプの近くまで引いてから
インバーターで変換して、ポンプに繋ぐやり方
これが以前の遮断機類
右の方にも色々付いてる画像無いしな。。。
途中まで配線してみる
大体この辺までで、電源線の全長が把握できたので
電源管に通さないとなので、気持ち余裕とって、
100メートルから、やっと切断w
同じ敷地内だけど、
ここの上の方に這わせて行かないと
残りは、友達にトラック借りて、電源管4メートル購入したら
残りの作業の予定です。
もう一日で終わるはず・・・
たぶん・・・






0 件のコメント:
コメントを投稿