Translate

2020年7月30日木曜日

AVR-3311現状

 いつも映画見てる環境を一応紹介


AVアンプ:AVR-3311

フロントハイト:D-N9NX

補助ハイトD-L1X

フロント:D-308E

センター:D-308C

リアSR:D-307F

サブウーファー:自作

リアハイト:CM-9


専門の人は??

めちゃくちゃじゃyん


って思うかもw


フロントハイトに高音重視でちっこいの補助につけてる

少し内側に配置で

スピーカーのオームΩがバラバラだから、ダメなんだろうけど

カラオケの時も良い音になりますよ


リアサラウンドとリアハイトは直結です。

ほぼ、サラウンドの真上に設置


ですが、DENONのアンプで

音場測定して有るので

嫌な音にはなりませんし

スピーカーレベル自分で調節できますしね


前も書いたけど、

音響工学の資格は一応持ってる

工学だけじゃなく

耳も悪くないはず・・・



AVアンプ自体7.2Chですが

疑似11.1Chにしてます。

違うか、スピーカーの数だけ

11.1Chね


同じ音が出るのが2x2あるしね


音に包まれてるようで、良いですよ!

音場測定してしまえば。


真似はしない方が良いw(キッパリ!


暇な時にでも

スピーカーの配置画像でも載せます


取りあえずアンプだけ





で、呑みながら映画鑑賞!


プロジェクターは最近出番がない

60インチなら、1.5メートル離れてれば丁度良いかと!


LGTV UH7500


0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録