日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
毎年友人の命日に墓参り行ってるのですが。
その後に、飲み屋行くのが定番!
今年はコロナ禍!!!
なので、宅飲みですね。
スーパー買い出しして
私の家で弔いの飲み会
遅くなってしまったので
ただ並べるだけ
手を加えてない料理ばっかw
毎年墓参りして集まるのは
続けていきたいですね
0 件のコメント:
コメントを投稿