Translate

2020年6月1日月曜日

小屋の中 大掃除

 コロナ禍


巷でも、家の大掃除やDIY
自宅BBQが流行ってるようですね

なので、妻と相談して
小屋の大掃除しようと、掃除というより

要らない物を、この際捨ててしまおうと!

ベッド
ソファー
コタツ
マッサージ器
スキー関連
子供のおもちゃ
旧電化製品
ガラス類
布類
金属類
端材
トロフィー
額類
水槽
茶箱
茶箪笥
タンス
etc...

すげー疲れた。。。
.
お店は、休日なのでお客様専用駐車場に
入口と出口に車2台止めて、目隠しに

見栄え良くないですものね
捨てる物だから直置きだし


取りあえず、一回目捨てて来た
140Kg
840円

再利用出来る物は捨てれません
新聞
ダンボール
瓶・缶など

後、これ重要
車からは自分で降ろさないと駄目
大きくて重い物は2人で行きましょう

車から降ろせば、作業員が運んでくれますが、
名目上、他人の車の中から物を出しちゃダメって事なのでしょうね?必要だと悪いし



無事帰ってきてから、
両親居ないので、奥様と慰労会
スーパーで食材買ってきて、外でBBQ
次期に娘達も帰って来ると思うし

ソーシャルディスタンス?w

.


ロクな食材ないね。。。
食べてから撮影だったのか?



で、次の日も廃棄物捨てて来た

.

170kg
1020円

後数回捨てに行かないともうやだ~(悲しい顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録