コロナ禍
巷でも、家の大掃除やDIY
自宅BBQが流行ってるようですね
なので、妻と相談して
小屋の大掃除しようと、掃除というより
要らない物を、この際捨ててしまおうと!
ベッド
ソファー
コタツ
マッサージ器
机
スキー関連
子供のおもちゃ
旧電化製品
ガラス類
布類
金属類
端材
トロフィー
額類
水槽
茶箱
茶箪笥
タンス
etc...
すげー疲れた。。。
お店は、休日なのでお客様専用駐車場に
入口と出口に車2台止めて、目隠しに
見栄え良くないですものね
捨てる物だから直置きだし
取りあえず、一回目捨てて来た

.



0 件のコメント:
コメントを投稿