Translate

2020年5月7日木曜日

裏の小屋の入り口修復

 台風?突風?

裏小屋入口の波板がボロボロになってました



見栄えも悪いし、早急に直さないと


家にストックして有る素材を物色



うん。これならホムセン行かなくても
修復出来そう!!!


早速骨組みから直して、
補強もして
コンクリにも少し杭を打って
頑丈になったはず



今回透明な波板しかないので


白木かかった木材は塗装しないと
木製塗料の余りも有るし


ぬりぬり


最後に隙間が出ないように角はR付けて

無事完成!

やっぱり色付きが良かったかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録