Translate

2015年3月24日火曜日

長女の小学校卒業式

 長女の小学校卒業式が有りました。

仕事だったのですが、両親のご厚意で式に参列させて頂きました


自営業は融通が利くようで利かないので調整が難しい

式典が終わるギリギリ位に向かって、

卒業写真に(親御さんと一緒)間に合いました


クラスの先生など話も出来て良かった


友達とかと、スナップ写真撮ったりも出来た。


最後に卒業式の看板前で記念撮影




この後、先生もお呼びして

クラスで卒業祝いをお酒も交えて、やるそうです。

自分も行きたかったのですが

両親で来る家も少ないとの事で

辞退しました。


担任の先生は、来年度から、教務主任?教頭先生?

に、就任するようで、最後の生徒達だったようで

号泣してたようですw


先生本当にありがとうございました


娘へ、中学校行っても、自信持って頑張ってください!

後日家族で、お祝い旅行でも行くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録