長女の小学校卒業式が有りました。
仕事だったのですが、両親のご厚意で式に参列させて頂きました
自営業は融通が利くようで利かないので調整が難しい
式典が終わるギリギリ位に向かって、
卒業写真に(親御さんと一緒)間に合いました
クラスの先生など話も出来て良かった
友達とかと、スナップ写真撮ったりも出来た。
最後に卒業式の看板前で記念撮影
この後、先生もお呼びして
クラスで卒業祝いをお酒も交えて、やるそうです。
自分も行きたかったのですが
両親で来る家も少ないとの事で
辞退しました。
担任の先生は、来年度から、教務主任?教頭先生?
に、就任するようで、最後の生徒達だったようで
号泣してたようですw
先生本当にありがとうございました
娘へ、中学校行っても、自信持って頑張ってください!
後日家族で、お祝い旅行でも行くつもりです。

0 件のコメント:
コメントを投稿