毎年、都合が付く結婚記念日の月に
どこかしら食事に行ってます。
今年も
海風亭 寺泊 日本海
行ってきました。
昨年は4000円(税別)コースだったかな
今年は奮発して
5000円位コース
部屋も、昨年は個室宴会場でしたが
今回は、宿泊できる個室に通された。
部屋にトイレとお風呂が有るタイプ
引用
▼ご利用時間
昼宴会 / 11:00~最大15:00
夜宴会 / 18:00~最大21:00
※空室状況により、昼宴会のご利用時間が最大14:00までの場合がございます。
入浴付。貸フェイスタオル付。
部屋にお風呂有っても
日帰りだから大浴場行いくしw
一応海が見えるw
料理内容は
画像撮ってなかったけど、別料金でアワビの刺身が、¥1000だったので注文しました
アワビの踊り食いは付いてた。
一番好きなのは、タラバガニのお刺身!!!
美味しいですよね!
奥様はノンアルコールで私は生ビールで乾杯🍺🍺🍺
食事前にお風呂も入らせてもらいましたが
展望風呂なので露天ではないですが、
海見ながら、ゆっくりできました。
皆様も、記念日にでも癒されに行ってみてください!!!







0 件のコメント:
コメントを投稿