Translate

2014年9月8日月曜日

海風亭 寺泊 日本海 結婚記念日

 毎年、都合が付く結婚記念日の月に

どこかしら食事に行ってます。

今年も

海風亭 寺泊 日本海

行ってきました。

昨年は4000円(税別)コースだったかな
今年は奮発して
5000円位コース

部屋も、昨年は個室宴会場でしたが
今回は、宿泊できる個室に通された。

部屋にトイレとお風呂が有るタイプ

引用
▼ご利用時間
昼宴会 / 11:00~最大15:00
夜宴会 / 18:00~最大21:00
※空室状況により、昼宴会のご利用時間が最大14:00までの場合がございます。

入浴付。貸フェイスタオル付。

部屋にお風呂有っても
日帰りだから大浴場行いくしw




部屋の階数が低いので、海が一望とは行かなかったけど
一応海が見えるw



料理内容は


思いの他、豪華でした!
画像撮ってなかったけど、別料金でアワビの刺身が、¥1000だったので注文しました
アワビの踊り食いは付いてた。
一番好きなのは、タラバガニのお刺身!!!
美味しいですよね!


奥様はノンアルコールで私は生ビールで乾杯🍺🍺🍺


食事前にお風呂も入らせてもらいましたが
展望風呂なので露天ではないですが、
海見ながら、ゆっくりできました。


皆様も、記念日にでも癒されに行ってみてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録