高校時代、自分達の学年は
各クラスに2人位代表決めて
9クラス有ったから、20人位で
その学年の色々な事を決めていました。
級長とか、そういう者で無く、裏で操作してた的なw
喧嘩も絶えなかった学校なので、その辺も裏で話付けてやったり
体育祭や文化祭、イベント行事など、先生も丸め込んで
先生まで操作してたようなw
やりたい様にやってた感じwww
でそんな仲間達が、久しぶりに集まって、結婚した仲間もお祝いしてやろうと!
本当久しぶりに集まって、現在の状況報告やら過去の武勇伝的なネタで
あっという間に朝になってしまったw
本当に楽しかった!
また数年後にでも集まれればなと思っております。



0 件のコメント:
コメントを投稿