Translate

2014年9月20日土曜日

高校時代の悪友と呑み会&結婚祝い!

 高校時代、自分達の学年は

各クラスに2人位代表決めて

9クラス有ったから、20人位で

その学年の色々な事を決めていました。

級長とか、そういう者で無く、裏で操作してた的なw


喧嘩も絶えなかった学校なので、その辺も裏で話付けてやったり

体育祭や文化祭、イベント行事など、先生も丸め込んで

先生まで操作してたようなw

やりたい様にやってた感じwww


でそんな仲間達が、久しぶりに集まって、結婚した仲間もお祝いしてやろうと!


本当久しぶりに集まって、現在の状況報告やら過去の武勇伝的なネタで

あっという間に朝になってしまったw


本当に楽しかった!


また数年後にでも集まれればなと思っております。








0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録