行きつけのお店で、カウンターで顔馴染みになり、良く飲むようになった先輩
今は、呑み仲間になれたのかな?
行きつけの飲み屋の忘年会などに一緒に顔出すようになれたから
仲間で良いのかな?w
行きつけの飲み屋って
あがれ家
大体、誕生会になると、美味しいツマミやお酒など持ち寄り誕生会やってます
持ち寄りって、お店屋さんは良いのかなって感じですが、快く持って行った食材や
お酒など、冷やしてくれたり、創作料理などもしてくれますw
ありがたいっすね!
誕生日はやっぱり花火ですね!w
うち等は、シャンパン持って行ったような!?



0 件のコメント:
コメントを投稿