Translate

2014年9月19日金曜日

飲み仲間の友達 誕生会

 行きつけのお店で、カウンターで顔馴染みになり、良く飲むようになった先輩

今は、呑み仲間になれたのかな?

行きつけの飲み屋の忘年会などに一緒に顔出すようになれたから

仲間で良いのかな?w


行きつけの飲み屋って

あがれ家


大体、誕生会になると、美味しいツマミやお酒など持ち寄り誕生会やってます

持ち寄りって、お店屋さんは良いのかなって感じですが、快く持って行った食材や
お酒など、冷やしてくれたり、創作料理などもしてくれますw

ありがたいっすね!




誕生日はやっぱり花火ですね!w

うち等は、シャンパン持って行ったような!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録