Translate

2014年8月25日月曜日

長女と誕生日デート

 今回の誕生日デートは

(以前書きましたが、娘の誕生日プレゼントは、やりたい事や食べたい物を叶えてやるです

大人になったら遊んでくれないでしょうしw><)


「おいしいお肉とアニメイトで欲しい物を買ってもらう!」でした


一応、誕生日プレゼントは

「一日で完結出来る事なら叶えてやる」ですが、

日帰りでディズニーランドとかでも、寝ずに頑張って行く位の気持ちはあります!w

花火見て帰ってくれば、日にち、変わりますがw


で、奥様に聞いたら、お肉どうしようって

サルーンで良いでしょうとw



因みに、小6年で2人前食べてました!




肉ばっかりw


自分は、お肉に関心が少ないので

「さる~ん」にしました。


あとは、アニメイトに連れて行き、

漫画本と小説、グッツを買ってやって、




「夕飯何が食べたい?」って言ったら

サエゼリヤが良いとの事、


夕飯食べて、無事帰宅して、コンプリートです!


大人になっても、父親と出かけた事を、微かな思い出でも残ってれば良いなと思います。

反抗期もそろそろ来るんだなと思いながら。。。


反抗期も思春期も、すぐ終わればいいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録