今回の誕生日デートは
(以前書きましたが、娘の誕生日プレゼントは、やりたい事や食べたい物を叶えてやるです
大人になったら遊んでくれないでしょうしw><)
「おいしいお肉とアニメイトで欲しい物を買ってもらう!」でした
一応、誕生日プレゼントは
「一日で完結出来る事なら叶えてやる」ですが、
日帰りでディズニーランドとかでも、寝ずに頑張って行く位の気持ちはあります!w
花火見て帰ってくれば、日にち、変わりますがw
で、奥様に聞いたら、お肉どうしようって
サルーンで良いでしょうとw
因みに、小6年で2人前食べてました!
肉ばっかりw
自分は、お肉に関心が少ないので
「さる~ん」にしました。
あとは、アニメイトに連れて行き、
漫画本と小説、グッツを買ってやって、
「夕飯何が食べたい?」って言ったら
サエゼリヤが良いとの事、
夕飯食べて、無事帰宅して、コンプリートです!
大人になっても、父親と出かけた事を、微かな思い出でも残ってれば良いなと思います。
反抗期もそろそろ来るんだなと思いながら。。。
反抗期も思春期も、すぐ終わればいいな・・・




0 件のコメント:
コメントを投稿