Translate

2014年5月28日水曜日

屋根下側面塗装

 写真で見ればわかると思うけど

ガッツリ、トタンが錆びて変色してる


見栄えも悪いし、雨漏りしそうで怖いので、余ってるペンキで塗装でもと思って、小屋根登ってみた。



ペンキ塗った方がやっぱり良さそう、


こういう所の塗装は、水性?油性?

最近の流れは水性塗料は、乾けばとても強くなるそうです

油性は面倒ですしね


余ってた塗料は、油性があったので、取り合えず面積も狭いので

刷毛だけ、100均で購入して塗っておきました


↑から↓に


塗った場所解ったかな?w


0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録