日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
写真で見ればわかると思うけど
ガッツリ、トタンが錆びて変色してる
見栄えも悪いし、雨漏りしそうで怖いので、余ってるペンキで塗装でもと思って、小屋根登ってみた。
ペンキ塗った方がやっぱり良さそう、
こういう所の塗装は、水性?油性?
最近の流れは水性塗料は、乾けばとても強くなるそうです
油性は面倒ですしね
余ってた塗料は、油性があったので、取り合えず面積も狭いので
刷毛だけ、100均で購入して塗っておきました
0 件のコメント:
コメントを投稿