結婚記念日の近くの
予定が無い日に、一応ゆっくりする&お祝いしてます
今年は
海風亭 寺泊 日本海
日帰りコース頼んで、格安なのに
宴会場付きw2人でもw
温泉も入って良いし
滞在時間は4時間
自分は飲んだけど、奥様代行で良いよって言ったら、家に帰ってからやること有るしって
本当有難うございます。
甘えてばかりで。。。
皆様、こちらお勧めなのでよかったら使ってみてください。
カニの刺身とか付いてた!
因みにこのコースで4000円税別
来年は5000円コースにしよう
内容は1・2品、品数が増えグレードアップ!
来年も来れるといいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿