奥様と娘達に勧められ、メルカリデビューすることになりました!
取りあえず、自分には高スペックな、プロジェクターを売ろうかと
SONY 10年前の奴ですが当時60万円+税
色々、手順を踏んで、メルカリに出品出来ました。
なんか、メルカリの招待で新規登録すると、お互いに500円ずつポイントが貰えるとか書いて有ったのに、スマホから新規登録しないと貰えないようで、パソコンで登録した私は、何も貰えず><
まぁ~それは良いとして、8万円で出品したが、妻に「出品できたよー!」って言ったら
「もう少し値段上げとけ!」とか「文章がおかしいから」って、娘達にも
出品の商品説明の場所、訂正された次第ですw
メルカリは若い人が多いから、丁寧な文を書けだそうだ。
フレンドリーに書いた文が悪かったようで。。。
その日のうちに、お気に入り?黒ハートが4つ付いてたので、私はニンマリしてた位w
まぁ~、気長に待って、売れ無さそうなら、
ヤフオクにでも、出品しようかなと。
Yahooプレミアが今なら、6か月無料っぽいし。
チャンスなのかもしれない!!!
100インチ




0 件のコメント:
コメントを投稿