昔米蔵だった、小屋
以前はリフォームして生活できるようにしたようで
賃貸で貸してた家が今はボロボロで物置小屋にw
一応外壁などもDIYして直してますが
屋根も数年にコールタール塗ってます
今回だいぶ色も退色してきたので
いつも通り、ペンキ用ローラーの延長棒使って
準備してたら、3段に延長できる棒が2段しかないw
前回壊したのかな?もう忘れている。。。
こんな物
2段で塗れる所まで塗りました。
屋根の端は、後日2段梯子で塗ろうかと
無事に塗れましたとさ
で、いきなりの訪問者が
素潜りして、海の幸バケツに2山ほど
ちゃんと漁業権?ある人見たいです(お客様)
アワビ
カキ
ムール貝
サザエ(大)
お疲れって事で
奥様のお手製カツオのたたき
美味しそう!
なんかこれ思い出したw
メニューに貼ってあるようですよw









0 件のコメント:
コメントを投稿