日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
画像サイト見てたら、この画像に目が留まった!!
昔自分が撮った画像に似てる!
シチュエーションとか違うけど
ちと探してくる。。。
有った!
7年前に撮った奴だ
一眼レフ持って、スカイツリーに行った時
撮った!
さっきの画像は赤だけど、こっちは青
雲に、光が反射してて、幻想的だったの覚えてる
周りも青く光ってたし
しっかり見たら、構図は人物居ないけど
赤・青の対照的な感じがしたw
最近はスマホで写真ばかりで
一眼の出番が減ってるな。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿