Translate

2020年6月11日木曜日

似てる写真思い出した!

 画像サイト見てたら、この画像に目が留まった!!




昔自分が撮った画像に似てる!


シチュエーションとか違うけど


ちと探してくる。。。







有った!


7年前に撮った奴だ


一眼レフ持って、スカイツリーに行った時

撮った!



さっきの画像は赤だけど、こっちは青


雲に、光が反射してて、幻想的だったの覚えてる

周りも青く光ってたし


しっかり見たら、構図は人物居ないけど

赤・青の対照的な感じがしたw


最近はスマホで写真ばかりで

一眼の出番が減ってるな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録