仲間から、夕方連絡が着て、お仕えに行こうぜって
何か、薪を届けに行くとか。。。
どうせ、助手席で酒飲んでるだけでいいかなと
コロナ禍だから、一人でキャンプしてる仲間の所に
薪を届けるようだ
車で1時間位かな?
私は、アルコールをお土産として買って持って行ってやった!
到着して、夜キャンプ場だと何か言われるかなと
受付行った方が良いのか?とか。。。
キャンプ場に居た仲間が、既にキャンプ場に説明しておいてくれたようで
そのまま車で入って行って、荷物を下ろすことができた。
丁度肉を焼いてたようで、食べて行けと!
タイミング合わせてくれたんだってさ!
食材も沢山有るからって、
有難うございますw
直ぐに帰らなくても良いようなので、ご馳走になってきました。
夕方のドライブでした。。。
てか3月末だけど、寒い中キャンプってw
0 件のコメント:
コメントを投稿