Translate

2014年4月12日土曜日

小学生低学年と見る実写映画

 以前、中古で

SONY VPL-15AW

購入しました

自分と奥様と夜な夜な、時間が有る時に映画見てたのですが

子供が小さいので、夜はヘッドホンしながら。

奥様と二人の時は、ステレオ端子分岐使って、ヘッドホン各自1つずつ、

当たり前かw


寝室に、AVアンプ付けてるから、昼間なら5.1chでサラウンド音響で見れるんですが。


ネットで検索して、低学年に見せて為になる映画、

サウンド・オブ・ミュージック

楽しいことばかりでない時代の中、主人公である家庭教師マリアの歌声で自然とみんなが笑顔になり、歌の持つ力が人々を結びつけるというメッセージが心を打ちます。







自分は、映画見るの大好きなので、いつかは子供達と一緒に映画見たいなと

アニメは車の中で一緒にドライブ中に複数見てたのですが

実写版は、初めてで


で、選んだ映画が洋画だったし、子供向けでもちょっと難しかったので

結果、娘達寝てましたw

映画も3時間弱だし、横になりながらの夜の映画でしたしね。。。


次回、夕飯食べ終わったらすぐにでも上映開始にして眠くなる前にでもw

次回は「スタンド・バイ・ミー」だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録