以前、中古で
購入しました
自分と奥様と夜な夜な、時間が有る時に映画見てたのですが
子供が小さいので、夜はヘッドホンしながら。
奥様と二人の時は、ステレオ端子分岐使って、ヘッドホン各自1つずつ、
当たり前かw
寝室に、AVアンプ付けてるから、昼間なら5.1chでサラウンド音響で見れるんですが。
ネットで検索して、低学年に見せて為になる映画、
楽しいことばかりでない時代の中、主人公である家庭教師マリアの歌声で自然とみんなが笑顔になり、歌の持つ力が人々を結びつけるというメッセージが心を打ちます。
自分は、映画見るの大好きなので、いつかは子供達と一緒に映画見たいなと
アニメは車の中で一緒にドライブ中に複数見てたのですが
実写版は、初めてで
で、選んだ映画が洋画だったし、子供向けでもちょっと難しかったので
結果、娘達寝てましたw
映画も3時間弱だし、横になりながらの夜の映画でしたしね。。。
次回、夕飯食べ終わったらすぐにでも上映開始にして眠くなる前にでもw
次回は「スタンド・バイ・ミー」だな!



0 件のコメント:
コメントを投稿