Translate

2009年10月19日月曜日

 長女の七五三のお祝い

弥彦神社にて。

越後一宮、参道の長さは、県内一かな?

家族全員で近所の写真屋で記念撮影して、

料亭!じゃなく

着替えてから、日帰り温泉で、みんなでラフな格好でゆっくり吞んで来ましたw

娘の成長が楽しみすぎますw


着物は、母親も奥様も自分も、着付けが出来るので自宅で準備できるので

安上り!

着物も沢山有るけど、このご時世、着る機会も少なくなって

スーツばっかりですもんね。

奥様は、入学卒業、ずっと着物で行ってくれるでしょう。

自分もその隣でビシッとしたスーツ着ていきますわ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録