日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
長女の七五三のお祝い
越後一宮、参道の長さは、県内一かな?
家族全員で近所の写真屋で記念撮影して、
料亭!じゃなく
着替えてから、日帰り温泉で、みんなでラフな格好でゆっくり吞んで来ましたw
娘の成長が楽しみすぎますw
着物は、母親も奥様も自分も、着付けが出来るので自宅で準備できるので
安上り!
着物も沢山有るけど、このご時世、着る機会も少なくなって
スーツばっかりですもんね。
奥様は、入学卒業、ずっと着物で行ってくれるでしょう。
自分もその隣でビシッとしたスーツ着ていきますわ!
0 件のコメント:
コメントを投稿